よくオンラインゲームやってるんだけどもしかして、なんてことあったりするのかな。ないかな。うむ、ないな。いや…。オンラインゲームで楽しいのあったら教えてほしい。どのオンラインゲームやってるのか気になるな…MMORPGかな?それともFPS?PS3のオンラインかな。もしIMAGINEやってたらフレになりたい(絶対違うけど)ていうかIMAGINEなら既にフレの可能性も。気にくわなければ当てなきゃ良いじゃん。もしくは余裕になってからで良いじゃん。別にオンラインゲームのアップデートみたいに当てないとゲームできないわけじゃなし。初心者に優しくないのがオンラインゲームよね。オンラインゲームなにひとつやってないからにのみと出会う可能性は今のところないな。なにから始めればいい。チャットもできるやつってどれ。名前何で遊んでるの。それともイニシャルのN.Kとか。ナチュラルキラー細胞なのかな。今年の夏はオンゲで決まり。

あの会社の最近のオンゲがだいたい全部3000円くらいだからそうじゃないかって言われてるだけだけど。二宮君と桝さんが一緒にオンゲやってるって聞いて、二宮君と桝さんが割と好きな夫が「ええっ!!俺もやりたい!!」ってテレビに話しかけてたんだけど、男の子はずっと男の子だなあと思った。ゲーマーだとは聞いてたけど、いやそれでもPSPやDSや最近だとPS4とかでオフゲをちょちょっと…とか思ってたのに。オンゲと聞いて嫌な予感はしてたけどここまでとは。オンゲだからどうせ大したストーリーは…とおもいつつ全員に話しかけちゃう。にのくんがなんのオンゲやってるのか気になる。昨日の番組CMでニノの顔色の悪さを心配してたけど今朝のZIPでオンゲの話をしてるニノみてちょっと納得した。ニノゲーマーだもんな…。なんで中華系のオンゲ装備をパクろうとするのかねぇ…ミラプリはその考えで合ってると思う。