歩きながらやって危険なのはスマホだけじゃない。普通に携帯だってそうだし、ゲームしながら歩いてるガキもいる。なにもしてなくてもよそ見ながら突っ込んでくる人もいる。CDとオフラインでも遊べるゲームなんかはそれ単品で成り立つからパッケージの品質保証とかはわかるんだけどね。パッケージ販売することでオンライン専用であることを知らずに手に取ったプレイヤーを落胆させる危険性のが強い気がしてならない。眠くなるまでゲームする。なんせ明日はお休み(危険なので休まないといけないよと国が定めた休み)スマホなら続いてなかったかもしれない逆パターンの人がここに。ブラウザゲームはPC複数乗用する人には危険なゲーム。作業用BGMは有効なときもあるが、適切なものを選ばないとゲームや漫画に没頭することになる。危険だから用量・用法には気をつけろ。ガンダムサイドストーリー限定版、尼で保留中だけど、軒並みレビューが芳しくないのでキャンセルしようかな。やっぱりゲームソフトはレビュー待ちで危険回避、嫌というほどジョジョで学んだ。

ゲームによって、現実とゲームを区別出来ない子が急増しているというが。そう批判している人間こそ、現実とゲームを区別出来ていない危険人物である。ちょいとゲームやるつもりがこんな時間…あと一回、もう一回が悪い癖。んなこともあってRPGなんかは特に危険。完徹しちゃったことがある。テニス恋愛ゲームの情報聞いたせいで寝れない??今1番危険だと思ったのは植物組誰かが201号室で何かするんじゃないかということだ。201号室(花園)にお呼ばれしてトランプするとき誰と組む?って選択肢出てきたら爆発する。主人公が喫煙者なのに作中で「煙草は危険」と言ってゲームはメタルギアくらいであろう。世界一高いゲームソフト何本か売りに出される。しかもこれ世界一危険なゲームらしい。