本気でオンラインゲーム運営舐めてるよな。 せめて小出し出来る程度の物作っておいてから統合してくれよ。 統合してる間は小出し運営でも良いんだよ。何でこんな雪すら止まずに放置してんだよ。人を殺す系のオンラインゲームやってると分かるだろうけど17歳以上だろうがなんだろうが関係なしにガキが普通にゲームやってんだよな。それが問題なんだよ。FF14のおかげで積みゲーが全く消化できない。やはりオンゲは危険。バグをして仕様上okと認識するのは危険だと思うが、なにより人を不快にする行為というものを禁止するマナーを内包したルールが大抵のネットゲームに規約として存在しているはずなので、どちらもアウトになるかなーとか。雪ノ下雪乃さんから頭の良さと運動神経の良さを抜き天然とネトゲ廃人とヤンデレ(危険性無し)を加えた。

ネトゲはほんとに身を堕とす危険性ある。幸い飽き性だったので重篤にはならないけど。今更感あるけどニーアレプリカントもしたい。とか思いつつFF14ニヤニヤしながら見てる時間の問題危険。5年ほどネトゲ廃人してたからオンラインは手出したら終わりって分かってるけど気になる。ネトゲは普通のオフゲと違って話し相手が存在するから、一度コミュニティを築いてしまうともう、誰もいなくなるまで泥沼。ハマりたての頃が人生的な意味でも一番危険だから、もしやられるならば暇で暇で仕方ないときをお勧めする。たっちの4は256MBしかない。7~8年前のパソコンぐらいしか処理能力ない。空き容量はiPhoneとかわらなくても、処理するRAMが小さすぎて意味ない。ラグナロクなつかしいな。廃人なるからネトゲは危険。