ネトゲは危険すぎる。はじめてのネトゲなんだけど、こんな危険なものとは…。巷で噂の刀剣なんとかが、刀剣男子では無くて刀剣乱舞という名前だということを知った…ネトゲは昔廃人並みにやってたから危険で手が出せない。ドラクエ10引退宣言。ネトゲは危険。ネトゲ、とくにMMORPGは危険。ネットゲームにはまってしまった。やっぱ依存性があるから、危険だな。まさか中将棋のゲームがあるなんて。社会人がネットゲームに嵌ると(それがただのオンライン将棋ですら)危ない。ネットゲーマーの主要な活動時間帯は夜更けから深夜なので確実に生活サイクルを破壊する。経験あり。ネトゲは社会生活にとって危険。楽し過ぎるから。ドラクエしながらPCで作業もしたいな。なんて理由でWiiU版買った。なにげにトークンまで買っちゃった。

複垢の誘惑に勝てるのかな。昔、違うネトゲで3垢経験あったりするから、かなり危険な予感。ネトゲの世界に陶酔してる女は9割危険だから気を付けよう。ネトゲで回復役はキツイ。何がキツイって寝オチの危険性がヤバイ。FF11で白魔道士やった時は20分で瞼が重くなった。のめり込むタイプだからネトゲは危険。ingressハマりかけたけど、このゲームを他のネトゲやソシャゲと同じ感覚でプレイするのはあまりにも危険だと3日プレイしてやっと気づいた。名前変更も垢削除もめんどいので新垢でプレイしなおし。スマホ本体と紐付けが必要なので大丈夫かな。射線に入ることの危険性はサバゲやればわかる。ゲームじゃ多分あそこまでの実感得られない気がする。確かに実際ゲーム内でいつどんな害(バグ)をもたらしてくるかわからない危険な存在。ps+も後でやるゲーは危険。北米PSNの日本ゲームとかなくなりそうな予感しかしないからちゃんとバックアップだな。